温泉宿予約は「楽天トラベル」
ブログアフィリエイトで日給8万円 

コラム

石川遼、67で予選通過

 関西オープンは21日、兵庫県宝塚GC(6682ヤード、パー71)で第2ラウンドを行い、初日4オーバーの105位と出遅れた昨年優勝の石川遼は、1イーグル、5バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの67で回り、通算イーブンパーの142、48位で予選を通過した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/292429/

昨日の105位から、スゴイ巻き返しでした。



ゴルフ7日間シングルプログラム

この記事へのコメント

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/7y232v-/
めちゃくちゃいいネ!コレ!

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/sicumyq/
ぷにゃぁぁぁっち!!!!

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/5hk2jl4/
ウホッ!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック