温泉宿予約は「楽天トラベル」
ブログアフィリエイトで日給8万円 

コラム

ウッズが会見で謝罪


 【ワシントン=犬塚陽介】不倫騒動で米男子プロゴルフツアーに無期限欠場中のタイガー・ウッズ選手が、19日午前11時(日本時間20日午前1時)、米フロリダ州で記者会見し、一連の不倫を認めた上で、「家族やファンを裏切った。心から申し訳なく思っている」と謝罪した。米ツアーには「復帰する計画だが、それがいつになるかはわからない」と述べ、具体的な時期への明言は避けた。


ウッズ選手が騒動発覚後、公の場に姿を現すのは初めて。濃紺のジャケットにノーネクタイ姿のウッズ選手は、母親や友人が会見場で見守る中、ときおり用意した書類に目を落としながらこれまでの経緯や現状を説明した。

 騒動を招いた原因についてウッズ選手は、「これまでの人生で多くの努力を重ねたことから、人生を楽しみ、さまざまな誘惑を得る権利があると思った。大金と名声の結果、それらを探すのに苦労はなかった」と率直な言葉で語った。

 復帰の具体的な時期については触れなかったが、「復帰する際には、私の行動でゴルフに対する敬意の念を示さねばならない」と述べ、今後もしばらくは精神面などでの治療を続けていくことを明らかにした。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/359750/

早く復帰して、ゴルフ界を盛り上げてほしい。


今より50ヤード以上飛ばす−ゴルフスイングの秘密

この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/p138e1x/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
ごり夫

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/tnx06c0/
うおぉぉぉぉ!!!!

http://jam.chinirichi.net/uwczdqj/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
オレもう仕事やめるッ!!

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://bxk36ok.mat.pizapizahiza.net/
14歳も年下なのに・・・笑

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ozic6po/
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/z5p1-lt/
チン先ミルクとまらねぇwww

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/732ix82/
予想以上にスゴかったぜ!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/enp1ypo/
ンギモチィィィィッ!!!

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/507e7zc/
なんじゃあのワザ!!!

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/95ll6t-/
すんごい吸引力!!!!

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3daaqvh.Az.KaSira-d.net/
ここ攻めたがりの女多すぎ!!

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://sikspvyz.Chun.Qawsed.info/
これは予想外wwwww

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/4kmr-ev/
俺の息子が稼いでくれましたw

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xre3zck.fusa.yahoosearch.me/
チョー気持ちいいっすwww
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック