温泉宿予約は「楽天トラベル」
ブログアフィリエイトで日給8万円 

石川遼

石川遼、通算2アンダー

 最終日は5バーディー、3ボギー。通算2アンダーで終えた石川は「2010年のセントアンドルーズは一生忘れない。

予選ラウンドを一緒に回ったワトソンに送られた拍手の温かさも忘れない」と満足した表情で振り返った。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/417400/

本当に素晴らしい活躍です。


この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://qghrukmk.zet.hatu-miku.com/
ぶっちゃけ濡れすぎwww

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ivgqkp5.mugi.zozozoi.net/
���������z���g�����������I�

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
この前言ってたバイトの件

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://6meti3a.ray.furuban.info/
どんだけやる気満々なんだよ!

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/732u59s/
熟練のテクニックやべぇ・・・
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック