温泉宿予約は「楽天トラベル」
ブログアフィリエイトで日給8万円 

ゴルフ上達法

ティーチングプロの逆襲


●いつまでたっても上達しない自己流
●通っていても伸びないゴルフスクール
●素人さんの書いたゴルフ情報商材


もうぼちぼち決別してください!

あなたはゴルフは他のスポーツに比べてすぐには上達しない、なかなか身につかないものだ、そう思い込んではいませんか。

確かに自己流で続けている場合は、他のスポーツでも同じですが、なかなか上手くなっていきません。

ゴルフ練習場にいるティーチングプロの多くは、「ヘッドアップしてますね」というような実況中継だけしてその原因がどこにあるのか、きちんと指摘しない人が多くいるのも事実です。

カリスマインストラクターと呼ばれる方達の理論はどれもすばらしいものです。
ただ、説明の仕方が我々プロには非常によくわかるのですが、アマチュアにとっては少し言葉が足らないような気がしてなりません。

最近、素人さんがゴルフの情報商材を非常に高額で販売しているのが目につくようになりました。
断言しますが、間違ってもこれだけをしたら上手くなるとか、誰も知らない理論などありません。


アマチュアゴルファーが抱えるゴルフスイングの悩み、そのほとんどは体の使い方、特に股関節の使い方の問題なのです。

肘が伸びない人が「体が硬いから・・」と言い訳されますが違います。
これも股関節の使い方の問題なのです。

スライスする、フックする、当たらないなどの基本的な問題も同様です。

DVDの内容はどなたが見ても理解しやすいようにしていますので、あなたもこの練習法でゴルフの腕をメキメキ上げて下さい。

右上の「関連ボタン」をクリックすると、DVDの内容が映像でご確認いただけます。
また、購入者の方々からいただいたご感想も多数掲載しています。


25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65691409
この記事へのトラックバック